マラソン大会・練習

誕生日ラン(3/3)

runmaruko

今日はメニューは jog 5km

結果はこの通り:

実は、3月3日は私の誕生日。今年も大人の階段を一段昇ることができ感謝である。
コロナ禍で、今を生き、走れることが本当にありがたく、誕生日に飛ぶTwitterの風船がしみじみ嬉しい。(⇐子供かっ!笑)

昨日は雨で走れず…今日は少し風はあるものの良い天気。桜も満開で気持ち良い。
途中、ユニフォーム姿の大学駅伝部の選手を見かけ、モチベーションがあがる。
3月14日の日本学生ハーフマラソン選手権の練習だろうか。

実業団の選手や大学駅伝部の選手をたまに見かけるが、フォームがすごく綺麗な上に速いっ、とにかく速い。今日もあっという間に消えていった。同じ人間とは思えない(笑)

まさに『人間じゃねぇ』走りに見とれてしまうオバサンなのである。

ちなみに日本学生ハーフマラソン選手権は、ワールドユニバーシティゲームズ競技大会(2021/成都)日本代表選手選考競技会にもなっているので各大学そうそうたるメンバーが出場する。本当に楽しみだ。

3月14日は名古屋ウィメンズも開催される。良い天気となりますように。

桜も満開
人懐っこい鳩が二羽よってきた

今日もお疲れさまでした。

ランまるこ
ランまるこ
50代 サブ5 主婦ランナー
《別名:ランニング居酒屋まるこ》
座右の銘『その1円とその1秒を削りだせ』

運動神経ゼロの50代主婦がマラソンを楽しく走るファンランブログ

おいしいビールを飲むために楽しく走る!
My foot are beer foot

【フルマラソン走歴】
NYC、東京2回、横浜、金沢

2023.3月の東京マラソン出走します。
応援が1番の力になりますので声援よろしくお願いします。
(厳重注意)速い人には読んでも全く参考にならない内容です。

出走歴&タイム はコチラ↓
記事URLをコピーしました