マラソン大会

月例川崎マラソン 嬉しい連続出場表彰!

runmaruko

7月 川崎月例マラソン

7月26日、暑さの中、川崎月例マラソンを走ってきた

1km+3km+3km+3km=計10km

結果はこの通り:

毎月恒例の月例川崎マラソン

今日は暑さの為、5kmと10kmの部が各々3kmに変更となり、結果1+3+3+3=10km走る。

私は暑さでさらにボケて、最初の1kmスタート時にGarminを押し忘れる失態…(笑)

だが、今回は何よりもお楽しみあり!
待ちに待った連続参加の表彰だ

念願のナンバー入りランシャツ

月例川崎マラソンでは、連続参加回数の応じて表彰してもらえる。
毎月1000円の参加費だって安いのに参加賞まで頂けるとは本当に良心的。

今回は私がどうしても欲しかったのは、

アシックスのナンバー入りランシャツ!!!
三日坊主の私が、このランシャツの為に
連続15回頑張った!

ナンバー入りランニングシャツ
ちゃんとウィメンズ用で、事前に希望サイズも聞いてくれるという心遣い。

「連続」ではあるが、前月に棄権届を出せば、欠席でも次回に連続回数をつなげられる。

ちなみに連続300回達成で「月例川崎マラソン名誉会員」の称号を授与してもらえるそうだ。

ん?
(300回-15回)÷12=23.75年
つまりあと24年…私は走れてるのか…いや、生きているかさえ怪しいぞ(笑)

*****  月例川崎マラソンの表彰  *****
■連続賞(賞状と賞品)
・4回 盾またはトロフィー
・9回 盾またはトロフィー
・15回ナンバー入ランニング
・25回盾またはトロフィー
・35回盾またはトロフィー
・50回盾またはトロフィー (希望により額入り写真)
・65回盾またはトロフィー (希望により額入り写真)
・80回盾またはトロフィー (希望により額入り写真)
・100回盾またはトロフィー (希望により額入り写真または月例参加券)
・130回盾またはトロフィー (希望により額入り写真)
・150回盾またはトロフィー (希望により額入り写真)
・180回盾またはトロフィー (希望により額入り写真)
・200回盾またはトロフィー (希望により額入り写真または月例参加券)
・250回盾またはトロフィー (希望により額入り写真)
・300回盾またはトロフィー (希望により額入り写真または月例参加券)

暑さの中、参加人数はすごく多かった。

私と違って強者の皆さま

まさに夏…鬼暑だ

旦那曰く「暑熱順化が大事だ」と。

恐ろしくも、旦那は行きと帰り計10kmをアップとダウンだと言って、走っていた。信じられない。

私には絶対に無理無理(笑)

来月の月例川崎マラソンは8月29日(日)です。

以上

ランまるこ
ランまるこ
50代 サブ5 主婦ランナー
《別名:ランニング居酒屋まるこ》
座右の銘『その1円とその1秒を削りだせ』

運動神経ゼロの50代主婦がマラソンを楽しく走るファンランブログ

おいしいビールを飲むために楽しく走る!
My foot are beer foot

【フルマラソン走歴】
NYC、東京2回、横浜、金沢

2023.3月の東京マラソン出走します。
応援が1番の力になりますので声援よろしくお願いします。
(厳重注意)速い人には読んでも全く参考にならない内容です。

出走歴&タイム はコチラ↓
記事URLをコピーしました